
カンファレンスおつかれさまでした。総勢30名以上の方とお話できて楽しかったです。
今回は知り合いあんまいないのかなーって思ってたら
結構知ってる方とか以前お会いした方とかがいたりして驚きました!
3年前に会った人が今年もいて3年連続当選してるってこときいてびっくり。私もだけど。

某ナヤさんがミネクッション当たっててそれをプレゼント的な感じでいただきました!
ありがとうございます!大切にしますね!

カンファ後は飲み→飲み→麻雀とほぼずっと起きてました。
初雀荘で7時間いたのはおかしいらしい、うんなんか変だよね。

来年も当選、落選に関わらず行きたいなーと思います!

【2013/05/26 22:11】 | TW
トラックバック(0) |
おひさしぶりです、生きてます。
超会議とか超パーティーとかシュタインズゲートとか色々充実したGW送ってました、すいりです。
大学生活の方も順調でなんだかんだリア充してます。

ご報告、これに当選しました。
当日見かけましたらよろしくお願いします。
現状予定としてはロシアン回避クッキーを作って配布予定です。

あとこちらのほうにも参加します。
お会いすることがありましたら皆さまお手柔らかに…イジメナイデネガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

【2013/05/13 21:31】 | TW
トラックバック(0) |

4月になりましたね、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

私は無事進級したと同時に普通に大学が始まりました。
ということでしばらくリアル優先の為TWを小休止しようかと。

実際はちょっとモチベが落ちてるとかなんていえない

たまーに出没すると思うのでそのときは狩りいくぞなりボスいくぞなりおでんこいやーなり色々お誘いくださいいやむしろ誘ってください

ではみなさまよいTWライフを!

【2013/04/08 01:11】 | 日記
トラックバック(0) |
音ゲ曲紹介は今回はおやすみです。決してネタ切れとかそういうわけではございません。



お暇だったので仕様が変わったらしい要塞の補助してきました。
待機室には入れそうにないですが攻め側の人は出れるようなので
出た位置から補助かけたりとかしてました。
死ぬことがなくなったので前より少し補助が楽になったかな?って印象ですね。

TWCI_2013_3_23_21_56_35.jpg
↑従来の外補助のポイント

TWCI_2013_3_23_22_24_7.jpg
↑仕様が変わってから。

外補助する方は2枚目の画像の赤い円の位置が攻め的に楽なようです。
ということで外補助する際の参考にどうぞ。
バリアとかレジストとか効果時間長いので
どっちかというと守護がいた方がいいのかなーとか色々考えてみたり。

もう要塞することは時間的にないのでなんともいえないとこなので要塞クラブさんに後は任せます(適当)

【2013/03/23 23:14】 | TW
トラックバック(0) |


今回はコメント略。この曲もいいよ!(手抜き)
TWCI_2013_3_21_21_23_51.jpg
箱開けたらやたらシベ装備ばっかでました。
もちろんすべてリサイクル。
3k開けて王室出て売って1.5k開けてゴミ。
開けない方がいいのかもしれないと思った。

で、今回のモンスターカードがこんなん。

TWCI_2013_3_22_16_50_11.jpg
先に言うと組み合わせ覚えてないんです…ごめんね!

トルコトゥートゥーとなんかを合成してミラクル、
それからミラクルとクレミノを合成してクレミノタトゥーまでは覚えてます。
白テチさんで作る予定でしたら参考にどうぞ。

TWCI_2013_3_22_17_9_4.jpg
最終的に出来上がったのがこちら。
どれくらいステ上がるのかちょっとわかんなくて今はここでストップしてます。
このままでも十分使えるんだけどもう少しあげてもいいかなーって。
なんかのカードにスキル効果強化みたいなものがあった気がするので、
そのうちそのカードと合成するかも。

あれ、そういえば天の裁きが消えていつのまにか追撃になってる。
スキルも変わるのかしら?他のブログさんの検証結果でも待ちますか。

追記
レベルアップするとスキルが重複されてどれかが変わるらしいとかなんとからしいです。
あとトルコトゥートゥーとの組み合わせはテディだったような気がする…たぶん。
うろ覚えというか覚えてないので間違ってたら(;´・ω・`)ゞごめんなさい
コメント、またはツイッターなどで「おい、違うじゃねえか!」とご指摘くださいませ。



おまけ

TWCI_2013_3_21_21_44_31.jpg


追記を閉じる▲

【2013/03/22 17:20】 | TW
トラックバック(0) |
